桃色の片想い

ライブチャットデビューでパフォーマーしてます(。・_・。)
↓ここから無料会員登録ができます(〃▽〃)
<< シングルリンゲン | TOP | 教習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ボーナス
( ゚▽゚)/コンバンハ

友哉です(ノ´∀`*)

今日デビューからボーナスの車えびが届きました!v(。・・。)イエッ♪

しかしあけてみると。。。

い・・・いきてる。。。

暴れる海老なんて無理です!!

掴むことすらできないオレ。

ということで、オカン登場(〃▽〃)

しかし動く海老にびびるオカン。

箸で海老をつまむオカン。。。

暴れる海老に叫ぶオカン。。。。。

ということで親父登場。

気持ち悪いといいながらも

生きた海老の頭を取る親父。。。

頭も胴体も動いてる海老。。。

オイラは終始隠れてました(///ω///)テレテレ♪

胴体は刺身で、頭は揚げたり焼いたりしました(ノ´∀`*)


激( ゚Д゚)ウマー

メタメタ甘い!!!

オカンと親父に調理させて、

先に食べちゃった(ノ´∀`*)

しかしさっきまで生きていた海老を生で食いすぎて

気持ち悪くなるオイラでした。
- | 23:14 | author 友哉 プロフィール | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あたしにもえびちゃんわけてっ(*´ェ`*)ポッ
2006/03/10 3:59 AM by ARU
そろそろ下からでてくるころちゃうかな?。。。
2006/03/10 4:00 AM by 友哉
それでもいいわよ(*´ェ`*)ポッ
2006/03/10 5:31 AM by ARU
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomoya-abc.jugem.jp/trackback/28
トラックバック