桃色の片想い

ライブチャットデビューでパフォーマーしてます(。・_・。)
↓ここから無料会員登録ができます(〃▽〃)
<< ひな祭り | TOP | シングルリンゲン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あなたと私の

視線と視線が触れ合うだけで



私の心は

真っ赤に染まり



あなたと私の

手と手が触れ合うだけで



私の頭は

真っ白になり




そんなあなたと

一緒にいられる幸せ





想い続けて




想い続けて




その 想い が



白く透き通った雪のように


積もり続けたこの想いが





叶った日




僕はあなたを


ありったけの勇気で


そっと抱き寄せ


そっと唇を重ねるだろう




そしてゆっくり目をあわせ


心を赤く染めながら


もう一度そっと抱きしめるだろう






それだけで僕は


幸せの海に潜れるのだから









こんな恋がしたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。



久々に語ってみました(ノ´∀`*)





- | 23:23 | author 友哉 プロフィール | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
いつもいいこと書くね♪
2006/03/07 12:10 AM by ちこたん
妄想狂と呼んでください(ノ´∀`*)
2006/03/07 1:18 AM by 友哉
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tomoya-abc.jugem.jp/trackback/26
トラックバック