桃色の片想い

ライブチャットデビューでパフォーマーしてます(。・_・。)
↓ここから無料会員登録ができます(〃▽〃)


- | | author スポンサードリンク | - | -
ゴメンナサイ!
い・・・忙しい!ヽ( ゚ 3゚)ノ
- | 18:15 | author 友哉 プロフィール | comments(11) | trackbacks(127)
久々www
めっちゃ久しぶりの更新!!w

放置しまくってました汗

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

忙しかったんです・・・。

本当に。。。

チャットも全然インできてないし。。。

そして日にちが過ぎて・・・。


24日は20歳の誕生日!!!!

(´ー*`)キラーン


もう未成年なんて言わせません∬´ー`∬ウフ♪

24日はインできたらいいなぁ・・・(´Д⊂グスン
- | 18:22 | author 友哉 プロフィール | comments(3) | trackbacks(0)
( ゚▽゚)/コンバンハ
ブログの更新が滞ってる友哉です。

すみません。。。。

書くことがないんです。。。

ということで今日は・・・

今から競馬の桜花賞が始まります。

僕の注目馬はフサイチパンドラ、ダイワパッションです!

みんなこれかって!ワラ

穴はアルーリングボイスで(*´ェ`*)ポッ

わからないひとはすみません(ノ´∀`*)

キッスとプリキュアはないかなぁと(ノ´∀`*)
- | 15:13 | author 友哉 プロフィール | comments(5) | trackbacks(0)
いやーーー。
やっとおわりましたよ!

FFXII(ノ´∀`*)

おもしろかったぁ(*´ェ`*)ポッ

また更新します!

放置してたのにみてくれてた人、



ごめんなさい!!!!!
- | 20:31 | author 友哉 プロフィール | comments(9) | trackbacks(0)
え?
なんで最近いないかって??

そんなの・・・・



FFXIIしてるからに決まってるジャ

マイカ!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
- | 00:37 | author 友哉 プロフィール | comments(3) | trackbacks(0)
ちょwwwwおまwwww
ちょっとwwwwwwwwww

めっちゃ変なコスチューム買ってしまいました<(_ _)>

通販なので届き次第アポビデオ撮りたいと思います。

やべーーーーwwwwwwwww
- | 01:15 | author 友哉 プロフィール | comments(4) | trackbacks(0)
教習
紹介ビデオでも言ってるんですが、

今、教習中でございます(ノ´∀`*)


いやーしかし・・・・。


もっと早く取れるのかと思っておりました!!

今日はじめて運転したんだけど、

難しいっすね・・・・。



続きを読む >>
- | 22:37 | author 友哉 プロフィール | comments(5) | trackbacks(0)
ボーナス
( ゚▽゚)/コンバンハ

友哉です(ノ´∀`*)

今日デビューからボーナスの車えびが届きました!v(。・・。)イエッ♪

しかしあけてみると。。。
続きを読む >>
- | 23:14 | author 友哉 プロフィール | comments(3) | trackbacks(0)
シングルリンゲン
テレビでやってました(ノ´∀`*)

シングルリンゲン

これで検索してみてください!

なんだか結婚指輪の逆の意味らしくて、

独身恋人募集中ということを示す指輪らしいです。


続きを読む >>
- | 01:17 | author 友哉 プロフィール | comments(0) | trackbacks(0)
あなたと私の

視線と視線が触れ合うだけで



私の心は

真っ赤に染まり



あなたと私の

手と手が触れ合うだけで



私の頭は

真っ白になり




そんなあなたと

一緒にいられる幸せ





想い続けて




想い続けて




その 想い が



白く透き通った雪のように


積もり続けたこの想いが





叶った日




僕はあなたを


ありったけの勇気で


そっと抱き寄せ


そっと唇を重ねるだろう




そしてゆっくり目をあわせ


心を赤く染めながら


もう一度そっと抱きしめるだろう






それだけで僕は


幸せの海に潜れるのだから









こんな恋がしたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。



久々に語ってみました(ノ´∀`*)





- | 23:23 | author 友哉 プロフィール | comments(2) | trackbacks(0)